2010年

今年の目標は、行事とか形式的なこともちゃんとやるようにすること。
昔はそういうの馬鹿にしてたけど、こういうのも大事かなと。
冠婚葬祭とか馬鹿にしてたけど、親や周りのこと考えると大事かなと。
既存のソースの記法に従ってif xxx else {/* Do Nothing */}とかコメント書くのも大事かなと。
例ダブルメンテになろうとも、テンプレートに従ったドキュメント残すのも大事かなと。
public static void mainとかアホかと思ってたけど、どのキーワードも大事かなと。


あと今年は星空めておのGirls' workが出る予定(俺の中で)。
いったいいつまで待てばよいのやら……