未読の漫画がたまってる

昔ジャンプの読み切りに載っていた、「悪政を働く王様が討たれて、わがまま王女が庶民に成り下がる物語」がなんだったのか調べた結果、鈴木央(ライジングインパクトの人)のSAVAGEもしくはRevengeだということが分かった。
もう一度読みたいんだけど、単行本には収録されてなく、短編集も出ていないらしい。何とかして読みたーーい!その号のジャンプ大事にとっておいたはずなんだけど、いつの間にか親に捨てられてしまった。そのページだけ切り取っておけばよかったと後悔。

そんなわけで、会社帰りになんとなくライジングインパクト全10巻を一気買いしてしまった。今3巻読み終わったところ。1,2巻はすごく面白かった。プオーッってそんな効果音ねえよ。(中等部登場までは)キャラみんないいやつだし、こういう雰囲気の漫画は好き。でも3巻からなんか無茶な形状のコースがいっぱい出てきて、なんだかなあ・・・ゴルフ勝負よりもっと日常を描いてほしいなあ・・・


他、たまってる漫画