星空めておと茗荷屋甚六がTYPE-MOONにいる

ってさっき知った!びっくり!
小梅けいとは?コンキスタドールは?
って、そっちはそっちで、ゆるゆると製作中らしい。これは同人なのね。

    • -

Girls' Work

“新宿”と呼ばれる大都会では、すべてのモノが白昼夢というフィルター越しに生活を営んでおり、誰もがそれに気付かぬまま奇跡と日常の狭間を行き来している 
そんな“まち”に宿る“こころ”を引き寄せたモノ、花の都・パリを夢見て、そしてそれを呼び寄せた“まち”を中心に綴られる物語 

これ読むとどーーしてもアレを思い浮かべちゃうんだけど。どうなんでしょ?

>「考えンな感じるのも後まわし動け走れ踊れ踊れ踊れ!」

とてもいい感じだ